スマートフォン版はこちら

川田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の歯科医院、「川田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0067
住所 埼玉県上尾市中分1-21-7
電話番号 048-781-2723
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川田歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ランラン さん / 2012/10/20
虫歯でかかりました。院長先生はとても優しく丁寧に説明して治療方針も明確だったので安心しました。歯の黄ばみが気になっていたので相談したところ、料金も手軽にできるようです(*^◯^*)。虫歯が終わったらホワイトニングもしてみようと思います。息子も歯の掃除をお願いしましたが、無料でフッ素もしてくれてありがとうございました。丁寧かつ親切なので、子供が歯医者嫌いにならなくて良かったです。
 
 


 

川田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

カザマデンタルクリニック 埼玉県上尾市春日1-1-5 クレペール104
杉山歯科 埼玉県上尾市愛宕3-4-1
大熊歯科医院 埼玉県上尾市中妻3-3-14
ヤナセ矯正歯科 埼玉県上尾市大字小泉8-16
藤倉歯科医院 埼玉県上尾市川1-6-19
国分歯科医院 埼玉県上尾市柏座4-5-10
カザマデンタルクリニック 埼玉県上尾市春日1-1-5 クレペール104
ホワイト歯科 埼玉県上尾市原新町6-10 エステート北上尾101
野本歯科医院 埼玉県上尾市原市1104
五十嵐歯科医院 埼玉県上尾市向山3-57-17


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



  • ゆうりんさん
    いちかわ歯科 口コミ
    歯医者さんが大嫌いな私でしたが、先生はとても親切に治療して下さいました。
    優しくて、家族みんなお世話になっております。
    医院もとても綺麗にお掃除されています。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
  • タナカさん
    青葉歯科医院 口コミ
    自分の口の状態をわかりやすく説明してくれて、面白かった。麻酔も痛くなかったし、まあ悪くないかなと。
  • メンネさん
    海野歯科医院 口コミ
    海野歯科医院は中山道沿いにあり、とてもきれいな歯科医院です。先生は治療の説明をとても詳しく丁寧にして下さるので不安なく治療を受けられます。私はこちらで親知らずを3本抜いたのですが、治療も的確・スピーディだったので治療後の腫れも最小限でとても助かりました。抜歯後のケアもしっかりと説明して下さりとても信頼できる先生だと思います。患者のニーズに合わせて保険内の治療を優先してくれるのも良いと思います。とても良心的な歯科クリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル